2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03/26(Tue)

可愛い可愛い葵ちゃん



去年からずっと言ってたままの絵が完成しました


最初はさまとの2ショット描いてくれてたんだけど

葵cのPCがぶっ壊れて、データ吹っ飛んじゃった(*ノω・*)テヘ

ってことなのでまた描いてくれとお願いして描いてもらいました(*´艸`*)
ままん


めっちゃ美人さんに描いてもらったよ!

ちなみにママの下にいる人は

キリン◯泡:俺下嫌いなんだけど?

と言ってました★

07:30  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/20(Thu)

新職実装!!アプデなのでブログ更新(´Д`)


久しぶりの更新なぅ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

最近、ブログ更新がめんどうではなくネタがあまりなぃpwq

今日から新職実装される&PHの弱体化・・・

弱体って・・・最弱PHのママが弱体したらjkm倒せるかな?(´;ω;`)

まぁしばらくは新職するだろうからPHはしまっておこうかね( ゚д゚)、ペッ


そういえば最近のロイヤルで猫耳がでてたんですが

運ない人は結構なお金つぎ込んで猫耳にしてますね・・

ママも3つぐらいかわいいと思った髪型があったんで

チャレンジしてみたんです(*´ω`*)

DBは4回してロングのハーフアップ?みたいな髪型になりましたw

可愛いと思ってたやつなんでこれでいいかなーっとやめたんですが

元々が黒髪でその髪型にしたら白髪?@w@になっちゃったw

ママからおばぁちゃんに変更ですね!はい!

メインのPHの髪型は気に入ってるので変更はしません!

そしてママの大好きなさまちゃんの髪型に飽きてきたとこなので

「さまーそろそろ髪型かえよーよ!」

ということでさまちゃんチャレンジ!
1回目Maple121209_221558.jpg
えw頭でっかああああああああああああああwwwwwww

2回目Maple121209_222235.jpg
う、うん・・かわいいんだけど・・髪色かな?

3回目Maple121209_223246.jpg
wwwwママ的にはありだけどwwwwww

4回目samao.jpg
画像撮るのわすれててちょいわかりにくいけどw

髪色は色が悪いということでランダムしたら黒になりましたw


ママとさまの間で贈答でもらったやつは運がいいというジンクスがあり

ママから1枚ロイヤルプレゼントしたら

5回目Maple121215_073259.jpg
こうなりましたw可愛いんだけどさ・・・でこっぱあああああああああ

結局さまは6回目もやってママのDBちゃんと同じ

ロングハーフアップになりましたw

仲いいことにママのPHちゃんとさまのDBちゃんが同じ髪型で

ママのDBちゃんとさまのメルセちゃんが同じ髪型w

運命かな(っ´∀`c)キュンキューン



15:27  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/21(Wed)

22歳になりました(ノ∀\*)キャ


久しぶりの更新DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

11/17はママとポテとあんちsの誕生日でした(*ノдノ)

3人共☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

みんな54やら80やらいろいろ言ってくれますけど

ママは永遠の22歳です!!!!!!!!!!

お祝いの言葉や叫んでくれた方々゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

あんちsから頂いたシャナヘアクーポンでさまんさの姫と同じ髪型になりました^q^

その髪型がちょうど欲しかったのでさすがあんちsの贈り物は別格ですわっw

きりんsからもプレゼント頂いたのですが

お金メガネ@w@!!!!!!!!

あぁ・・きりんsと会う時はメル請求しても(・∀・)オッケー!ということなんでしょうね><

きりんs(人'▽`)ありがとう☆


そしてさまcママの誕生日に叫んでくれて
「ママの叫んでPなくなった・・あんちsとぽてsの叫べない・・」

え@w@

(●´∀)bぅんぅん今日は祝い事だからね!
ママの誕生日だけどさまに拡声器プレゼントするよ!


さすがさまwすべてが可愛くてしょうがない><//////

あほなさまんさcこれからも仲良くしようね(。・ ω<)♡


21:39  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/27(Thu)

☆彡結婚式☆彡


コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ネクソンさんがメンテばっかりするんで

久々の更新(ノ∀\*)


9月はなかなか忙しい月でした。゚(゚´ω`゚)゚。

仲良しのお友達の結婚式だったり、姉の結婚式だったりで


やっぱり結婚式っていいですね~(*´∀`*)

目の保養になります!!

招待されてる人たちは皆、綺麗におめかし

まぁ新婦さんにはどんな綺麗な人でもかないませんけど(@´゚艸`)ウフウフ

結婚式といえば、ウェディングドレス&カラードレス

顔隠して載せちゃいマス(。・∀・。)b

まず友人のウェディングドレス
かえ

やっぱ純白のドレスはいいですね~♪
めっちゃ綺麗だったヽ(〃v〃)ノ

そしてカラードレスは当日まで楽しみにしとく物なんですが

衣装選びに一緒に行ったんでどんなドレスか知ってたんですよ。゚(●'ω'o)゚。

色が2種類あって、どっちを選ぶかは当日のお楽しみって言ってたのに

友が私のお姉さんの前でポロっと暴露してくれまして

当日どんなドレスかバッチリわかってたんですよね(・∀・)

すんごくふわふわで可愛いドレスでした
かえ2

可愛い友だからふわふわなドレスが似合うんですよね~d(゚∀゚d)

ママが着たら・・・うん・・・に、似合わないカナprz

友の結婚式は3次会まで行きました♪(〃'▽'〃)

とっても楽しかったです
幸せになってください(*^ω^*)

9月2度目の結婚式は

自分の身内ですねルン♪ (≧▽≦) ルン♪

甥っ子の面倒とかであんまり写真が撮れませんでした(´;ω;`)

お姉ちゃんが選んだカラードレスは友人が選んだドレスとは対象的で

こっちもまた可愛いドレスでした
ゆみこ

頭の飾りと持ってる鞄はお姉の自作です♪(〃'▽'〃)

プリザーブドで作ったから5年ぐらいはこの状態で維持できますねw

ウェディング用のブーケも自作で作ったみたいでw

もうあっぱれ♪(*ノ∀ノ)ぶーけ


ブリザーブドは綺麗に保てるのが5年ぐらいなんで

お姉さまが
「これあげるから、5年以内に結婚しーやーw」

とおしゃってました(。´・д・)

ありがたく使わせて頂きます・・・・┬|ョ´ェ`*)

とまぁ、9月は忙しいけどめでたい月でしたw

2人共、末永くお幸せに(o´ェ`o)ゞ






さてと・・・5年以内に結婚しないとなぁ・・・
14:26  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/06(Thu)

7日金曜日にカンストします!


7日金曜日23時カンスト予定!

みんなINして(。・ω・)(・ω・。)ネー

jkmでカンスト予定ですが、まだ確定じゃありませんw

ママはカンスト2代目なのですが

一緒にカンストするsamanthaaaは

初カンストなんですね(*´∀`*)

ながかったよーpq

さまサボるから。・゚・(ノД`)・゚・。

ママ姫の時から同時カンストするって言ってたもんねpq

ようやくさまと同時カンストが実現します!

拡声器用意お願い(人'д`o)ネ

00:22  |  メイプル  |  TB(2)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
